Saagar Select サーガルセレクト

インドのカワイイを日本へ!インド留学中の女子大生が、インドで見つけた素敵ブランドを発信します。

インドのカワイイを日本へ!

 ナマステ。インドのカオス首都デリーより、ファッションビジネス投資家のくぼっちです。またの名を、服買いすぎ女子大生くぼっちといいます。ただいまヒンディー語を学ぶために、北の大地から灼熱の大地へ留学しています。f:id:kubocchizindagi:20150224220834j:plain

 くぼっちは女の子なので、例に漏れずかわいいものが大好きです。そのなかでも、作った人の創意工夫がゴリゴリ伝わってくるものは特に大好きです。そういうものがくぼっちアンテナにヒットすると、おなかのあたりからなんともいえぬ高揚感が湧き出てくるものです。

 

 インドには、そういうものがたくさんあります。街ゆく人々が伝統衣装から洋服に衣替えをしだしたこの時代、インドの感性と欧米のスタイルをフュージョンさせた新しいブランドがたくさん生まれています。

 

 このブログでは、くぼっちがインドで発掘した素敵ブランドや逸品を紹介します。「日本人が日本で着たり、持ったりしやすい」「インドの感性を上手にとりいれている」というところにもとづいて、アイテムを選んでいこうと思います。

 カオスの中の均整、魅惑のインドファッションの世界へようこそ。