Saagar Select サーガルセレクト

インドのカワイイを日本へ!インド留学中の女子大生が、インドで見つけた素敵ブランドを発信します。

2015-01-01から1年間の記事一覧

PLAY CLAN

こんにちは。くぼっちです。今年のデリーは異常に雨が多いらしく、例年に比べて気温がぜんぜん上がりません。暑さが苦手なくぼっち、大喜びです!ヒンディ語の先生とこのことについて話していたら、「アンタに神様がついてんのよ。よかったね」といわれまし…

manish arora

こんにちは!帰国2週間前にして、持ってきた日本食を爆食いしています。くぼっちです。今まで、万が一のときに備えてほとんど食べてなかったんですよ。もっと食っときゃよかったよ。 そんな残念くぼっち、今回はインド人として最も華やかな業績を収めている…

NAPPA DORI

夕立のように突然、夏が訪れたデリーより、くぼっちです。今回はデキる大人の遊び心「NAPPA DORI」をご紹介します。これ、個人的にかなり好きなブランドです。自分のかばんもここで買ったし、父の誕生日プレゼントもここで買いました。落としたい男性へのお…

PURPLE JUNGLE

くぼっち「ナマステ!」氷室京介「ネメシュテェイィ・・・」今日はバッグから取り出すファンキーデリー「PURPLE JUNGLE」をご紹介します! 「PURPLE JUNGLE」は、アイリスとエメリンという2人のフランス人女性が2010年に立ち上げた小物ブランド。2人ともフ…

Anupamaa

初回は、元気いっぱいな少女のこころがかえってくる大人のデイリーウェアブランド「Anupamaa」を紹介します!「Anupamaa(アヌパマー)」は若き女性デザイナーAnupamaa Dayal(アヌパマー・ダヤル)が2004年に設立したブランド。製品ラインナップは、トップ…

インドのカワイイを日本へ!

ナマステ。インドのカオス首都デリーより、ファッションビジネス投資家のくぼっちです。またの名を、服買いすぎ女子大生くぼっちといいます。ただいまヒンディー語を学ぶために、北の大地から灼熱の大地へ留学しています。 くぼっちは女の子なので、例に漏れ…